2011年07月04日

TRIP in 津堅島、無事終了しました!

TRIP in 津堅島、無事終了しました!

7月3日(日) 津堅島にて行われた新感覚のウェーディングイベント
TRIP in 津堅島」は皆様のご協力のおかげで無事に終了する事が出来ました。参加して頂いた皆様、ご協賛して頂いたメーカー様、ご協力した頂いた津堅島の皆様、誠にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。最後に急遽駆けつけて下さり、表彰式やチャリティオークションなどで海上を大いに盛り上げてくれた大久保幸三さん。
本当にありがとうございました!おかげさまで東日本大震災の義援金も皆様の気持ちと共にお届けする事が出来ます。

TRIP in 津堅島、無事終了しました!
TRIP in 津堅島、無事終了しました!
TRIP in 津堅島、無事終了しました!
TRIP in 津堅島、無事終了しました!
入賞作品の一部です。
後日公開させて頂きますのでどうぞお楽しみに!

最後に今回のイベントが無事に終了する事が出来たのは、本当に皆様の温かいご支援ご協力のおがげです。心からのお礼を申し上げます。ありがとうございました!是非次回の開催にも繋げて行きたいと思いますので、これからも何卒よろしくお願いいたします。




New!海風Ⅱの予約状況が一目でわかる!


New!海風Ⅲの予約状況が一目でわかる!

沖縄ライトゲーム海風のHPはこちら

http://umikaze88.net/


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
お知らせです
お知らせです(2014-08-07 07:49)

お知らせです
お知らせです(2014-05-01 20:00)

賀正 2014
賀正 2014(2014-01-01 21:20)


この記事へのコメント
お疲れさまでしタァ

何とか時間見つけて・・・っと思いましたが
やっぱり無理でした (ノ_・、)
みんなの釣りフィールドへの思い
もっともっと伸ばしてゆきたいですね♪

お互い頑張りましょう ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by minow-l at 2011年07月05日 13:56
minow-lさん

いつも色々ご協力、サポートして頂き本当に、ありがとうございます!
おかげさまで無事に終えることが出来ました。

大自然の中で釣りが出来るのは豊かなフィールドと魚達
そしてそれをこよなく愛する人々が居るからなんだと実感しました。
これからも大切してもっともっと伸ばして行きたいですね!

まだまだこれからですが、がんばって行きたいと思います。
よろしくお願いします!
Posted by umikazeumikaze at 2011年07月05日 21:19
お疲れさまでした
そして
ありがとうございました
そして
よくぞ気が付いてくれました!
だんぱち後の俺に(爆)
Posted by T.W.Junky at 2011年07月05日 23:33
稼ぎ時の日曜日を潰しての運営安全サポート船での監視お疲れ様でした。

丸一日楽しい想いをさせていただきました。

コレは中部アングラーの年間スケジュールになってしまいそうですね。

内地からは島宿泊の参加なんてのもありそうですね。

半日無料券も是非使いたいと思っていますので、Big タマンを養殖しておいてくださいね。

有難うございました!!!
Posted by アセロラな人 at 2011年07月06日 16:42
大会企画運営監視本当におつかれさまでしたm--m
おかげさまでめちゃめちゃ楽しい時をすごせました^^

あっ!一つだけいいですか?


何故僕だけに渡さなかったのですか・・・・・・(爆

イカシーズンに意地でも乗ります(笑
Posted by 赤侍赤侍 at 2011年07月06日 19:55
T.W.Junkyさん

お疲れ様でした。そしてありがとうございました!!
だんぱち後の変化にビックリ!イメージかなり変わってました。

ナイスフォトをありがとうございまいた。
これからもよろしくお願いいたします。
Posted by umikazeumikaze at 2011年07月09日 21:49
アセロラさん

最強チームでのご参加ありがとうございました!
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
年間スケジュールになって欲しいですね~♪

半日無料券いつでも使って下さい。
お待ちしておりま~す
Posted by umikazeumikaze at 2011年07月09日 21:52
赤侍さん

ご参加そして最高のハプニングを、ありがとうございました!
おかげさまで大盛り上がり!盛況の中お開きとなりました。

それは大きな陰謀が渦巻いていたからかな(笑)
イカシーズンにはテストにでも行きましょう!
Posted by umikazeumikaze at 2011年07月09日 22:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。