2014年06月16日

4月の釣果ダイジェストです!

皆様、大変ご無沙汰しております。海風です。

海風が現在の形になり、早もので今年で8年目となりました。

今回初めて1ヶ月間という長いお休みを頂き、海風を始めるきっかけや

これからどういう方向に進むべきかなど、おかげ様で色々と考え直す

ことが出来ました。こういう書き出しで始まると、「海風もう止めるのか

・・・?」 と思われるかもしれませんが、まだ止めません(笑)

今回のHP大幅リニューアルで業務形体は大きく変わりますが

まだ続けて行きたいと思います。業務内容の詳細につきましては

HP完成時に改めてご報告させて頂きます。

しかし肝心HPの制作が遅れており・・・現在、今月末日完成を目指して

調整しております。皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが

ご理解ご協力の程を、何卒よろしくお願い申し上げます。


本題の4月の釣果ダイジェストですが、あまりにも時が経ってしまい

・・・記憶が曖昧な部分もあり・・・今回、写真のみご紹介で勘弁して

頂けますでしょうかタラ~ 本当に申し訳ございませんガ-ン


4月の釣果ダイジェストです!

4月の釣果ダイジェストです!

4月の釣果ダイジェストです!

4月の釣果ダイジェストです!

4月の釣果ダイジェストです!

4月の釣果ダイジェストです!

4月の釣果ダイジェストです!

4月の釣果ダイジェストです!

4月の釣果ダイジェストです!

4月の釣果ダイジェストです!

4月の釣果ダイジェストです!

4月の釣果ダイジェストです!

4月の釣果ダイジェストです!

4月の釣果ダイジェストです!

4月の釣果ダイジェストです!

4月の釣果ダイジェストです!

4月の釣果ダイジェストです!

4月の釣果ダイジェストです!

4月の釣果ダイジェストです!

4月の釣果ダイジェストです!

4月の釣果ダイジェストです!

4月の釣果ダイジェストです!

4月の釣果ダイジェストです!

4月の釣果ダイジェストです!

4月の釣果ダイジェストです!

4月の釣果ダイジェストです!

4月の釣果ダイジェストです!

4月の釣果ダイジェストです!

4月の釣果ダイジェストです!

4月の釣果ダイジェストです!

4月の釣果ダイジェストです!

4月の釣果ダイジェストです!

4月の釣果ダイジェストです!

4月の釣果ダイジェストです!

4月の釣果ダイジェストです!

4月の釣果ダイジェストです!

今回ご乗船して頂いた皆様、ブログの更新が大変遅くなってしまい

誠に申し訳ございません。

皆様の笑顔や温かい言葉があったからこそ

ここまで続けて来れたと、今回改めて実感しました。

皆様いつもいつも、本当にありがとうございます!

これからも、何卒よろしくお願いいたします。

                                    海風





New!海風Ⅱの予約状況が一目でわかる!


New!海風Ⅲの予約状況が一目でわかる!

沖縄ライトゲーム海風のHPはこちら

http://umikaze88.net/


同じカテゴリー(タマンゲーム)の記事
最近の釣果です
最近の釣果です(2015-09-08 21:27)

最近の釣果です
最近の釣果です(2015-07-30 21:00)

最近の釣果です
最近の釣果です(2015-06-30 21:45)

最近の釣果です
最近の釣果です(2015-06-26 21:51)

最近の釣果です
最近の釣果です(2015-06-15 21:25)

最近の釣果です。
最近の釣果です。(2015-06-11 21:30)


この記事へのコメント
復活おめでとう!どんな感じになるのか楽しみにしてますねーそろそとナブラのシーズンですね~今度は釣りが出来る時期に伺いますね。ルアーも預かってもらってるし(笑)
Posted by 漁労長漁労長 at 2014年06月18日 16:56
漁労長さん

コメントありがとうございます!

現在は低水温のせいか、ベイト少なめですがまだこれからだと思います。

また是非、釣り&飲みで来て下さい。

ナブラシーズンだとルアーも使えるし(笑)
Posted by umikazeumikaze at 2014年06月21日 18:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。