2009年01月19日

最近の釣果です

最近の釣果です

お久しぶりにご乗船のヒルツさん。とても好調でした!

何だか久しぶりになってしまいました。海風釣果情報です。
連日アオリキロUPが好調に釣れておりますよ。

最近の釣果です

まずは1月17日(土) 午前はルアー&フライメインでヒルツさんご夫妻グループにご乗船して頂きました。久々に快晴&暖かい沖縄が戻ってまいりました。この陽気に誘われたのかリーフの魚達も元気に遊んでくれました。

最近の釣果です

石ミーバイこの釣りはこの魚が釣れないと成立しないといって良いぐらいです。いつもありがとー!ミーバイくん!!

最近の釣果です

こちらはカサゴの仲間?新顔です(笑) アングラーは高知県のフライSHOP「yamahiro釣具」のやまひろさんです。美味しい食べ物とアカメや大陸スズキなどレアな魚達に恵まれた素晴らしい所ですね!いつかは行ってみたいです。

最近の釣果です

こちらもレア?なカサゴのUP!トゲトゲがカッコいいですね!!

最近の釣果です

南国らしいダブルHIT!服装以外は(笑)

最近の釣果です

サンドパーチ♪これが狙って釣れる様になったら大した物です!!

最近の釣果です

エギング初トライのヒルツさん。クブシミ1,2キロゲットです!
おめでとうございます!!

最近の釣果です

開始早々の1,2キロ!おめでとうございます!!

1月17日(土) 午後便

煽り狙いで県外からご乗船されたK様、T様です。午後の潮は絶好調でキロUPの連発でした!

最近の釣果です

お次は1,5キロやりました!おめでとうございます!!

最近の釣果です

こちらもキロUP!

最近の釣果です

最後はキロUPと700gのダブルHIT!で締めくくり最高でした!

結果1,5キロを含むキロクラス5~6杯でトータル8キロ以上釣れたと思います。半日の重量では今季最高でした。オマケで1,5キロクラスのバラシも1杯ありましたが・・・

最近の釣果です

まずはクブシミキロUP!

1月18日(日) 午前便

本日のお客様は度々ご乗船して頂いているY様グループです。今回前半とても渋く最後の1時間でようやく時合いに突入しました!

最近の釣果です

ようやく出ました!1,2キロやりました!!

最近の釣果です

遂に出ました!1,7キロ!おめでとうございます!!

最近の釣果です

HITエギはY様のオリジナルあわびチューンでした。

最近の釣果です

最後は1,5キロで締めくくる事が出来ました。おめでとうございます!本当に良かったですうわーん

結果1,7キロを含むキロUP4杯でトータル6杯、リリース3杯でした。

今回ご乗船して頂いた皆様誠にありがとうございました。機会がございましたら是非また遊びにいらして下さいね。これからもよろしくお願いいたします。




New!海風Ⅱの予約状況が一目でわかる!


New!海風Ⅲの予約状況が一目でわかる!

沖縄ライトゲーム海風のHPはこちら

http://umikaze88.net/


同じカテゴリー(ボートエギング)の記事
エギングシーズン!
エギングシーズン!(2017-01-09 20:00)

最近の釣果です。
最近の釣果です。(2015-12-10 19:00)


この記事へのコメント
ありがとうございました。久々のボートを堪能したばかりか、イカの初ヒットにも恵まれ、今回の思い出深い旅となりました。クブシミ、大変おいしかったです。沖縄の海に感謝!
Posted by ヒルツ at 2009年01月19日 18:32
初めまして^^エギング修行僧と申しますm(_ _)m
u24さんから海風さんのボートエギングのお噂を伺っております^^
いつかお邪魔しますので、その時は宜しく御願い致します。
Posted by エギング修行僧 at 2009年01月19日 22:21
先日はお世話になりました。
恥ずかしい姿を見せてしまいましたが、貴重な経験でした。

沖縄ってすばらしいところですね!umikazeさんの船もエイ!船ですね。
今後ともよろしくお願いします。また高知にも遊びに来て下さい。
ありがとうございました。
Posted by やまひろ at 2009年01月20日 14:19
レアなカサゴはイヌカサゴってやつだと思います。
自分も先日釣りました。
http://twilight.ti-da.net/e2481873.html
毒棘がありそうだけど、不明です(;´∀`)
Posted by それがし at 2009年01月20日 18:12
ヒルツさん

こちらこそありがとうございました!
久々のヒルツさんご夫妻は益々パワーUP!していて最高でした!
これからも国内外問わず釣旅を楽しまれて下さいね。

私もいつかは釣旅に・・・憧れのターゲット達に逢いに行きたいです。

エギング修行僧さん

はじめまして、コメントありがとうございます。
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。
ところでu24さん元気にしてますかね?
沖縄のイカ達が待っているので適度にがんばって下さいね~♪

やまひろさん

先日は誠にありがとうございました!こちらこそお世話になりました。

関係ありませんが、GRAY GHOSTのロゴマーク良いですね~♪
高知は是非行ってみたいです。
そしてやまひろさんの船で釣りが出来ればもう最高です!

その時は本当によろしくお願いします(笑)

それがしさん

まったく同じ魚ですね。教えて下さってありがとうございます。
確かにもの凄く毒ありそうな感じですよね。
オコゼには毒のある者もいますがカサゴも毒はあるのでしょうかね?
Posted by umikazeumikaze at 2009年01月20日 22:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。