2010年01月21日

最近の釣果です

最近の釣果です

1月17日(日) 午前便 本日のお客様は今回が初乗船となる、K様グループです。朝一最初のPOINTでキロUP!GETです。
K様、やりました!

最近の釣果です

続いてこちらは日の出初イカGETです!おめでとうございます!!

最近の釣果です

そして全員安打達成!やりました!

最近の釣果です

最後にもう1杯追加で終了となってしまいました。
結果1キロ前後×4杯、リリース×2杯でした。

最近の釣果です

1月17日(日) 午後便 本日午後のお客様はいつもご乗船して頂いているK様グループです。いつもお世話になっております。ありがとうございます!前半はリリースサイズのみの厳しい展開でしたが後半にゴールデンタイムが来ました~♪ K様、1,35キロGET!やりました!!(上の写真です)

最近の釣果です

続いてK様、連発です!

最近の釣果です

この方も日の出初イカGETです!しかもキロUP!
おめでとうございます!!

最近の釣果です

連発です。好調ですね~♪ あとお一人初エギングの方も800クラスをHITさせ船べりまで寄せたのですが痛恨のバラシ・・・もう少しでした残念。リベンジお待ちしております。結果800~1350gが4杯、午後はリリースが多く7杯でした。

最近の釣果です

1月19日(火) 1日チャーター 本日のお客様は関西から品揃え豊富な釣具の大型店「フィッシングマックス」様ご一行です。

最近の釣果です

久しぶりに良型クブシミGET!やりました!!
しかしこのクブシミ足が殆どありません汗
勿論、触腕もです・・・よくエギを抱きました。グブシミ恐るべしびっくり!

最近の釣果です
最近の釣果です

午前は時合いとPOINTが当たり、皆様順調に釣果を伸ばしましたが、午後は風が強くなり潮も早すぎたりで苦戦しておりましたがそんな状況を打ち破るBIGヒットがやって来ました!

最近の釣果です

ド~ン!ようやく来ました!2,4キロ!!
今期初の2キロオーバー!嬉しいですね~♪
★おめでとうございます★


最近の釣果です

最後は何とかキロクラスで締めとなりました!午後は厳しかった~汗
結果、800~2400gが6杯、リリース6杯でした。

今回ご乗船して頂いた皆様、誠にありがとうございました。機会がございましたら是非また遊びにいらして下さいね。これからも何卒よろしくお願いいたします。

最近の釣果です

最後になってしまいましたが、フィッシングマックスご一行様からお土産を頂きました。私も妻も大好き!紀州の梅干です!ありがとうございます!!実は私の父は和歌山県出身で紀州のみかんと梅干は大好物なのです。




New!海風Ⅱの予約状況が一目でわかる!


New!海風Ⅲの予約状況が一目でわかる!

沖縄ライトゲーム海風のHPはこちら

http://umikaze88.net/


同じカテゴリー(ボートエギング)の記事
エギングシーズン!
エギングシーズン!(2017-01-09 20:00)

最近の釣果です。
最近の釣果です。(2015-12-10 19:00)


この記事へのコメント
こんにちは!
先日はお世話になりました、ありがとうございました!
初イカを釣った友達を含め、みんな釣ることができていい思い出になりました♪
レベルを上げて捕れるイカを増やし、また挑戦させていただきたいと思いますのでよろしくお願いします♪
Posted by kamiya at 2010年01月23日 14:56
kamiyaさん

こちらこそ先日は誠にありがとうございました。
渋い状況でしたが皆様にイカが釣れてよかったです。

また機会がございましたら是非遊びにいらして下さいね。
これからもよろしくお願いいたします。

ブログにも紹介して頂き、ありがとうございました!
Posted by umikazeumikaze at 2010年01月23日 21:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。