2012年11月15日

そろそろエギングシーズン到来!?

そろそろエギングシーズン到来!?

長い間出番を待っていた?
エギ達が遂に始動する時が近づいて来たようです!(笑)
ここ2~3日エギンングのテスト釣行しておりますが、ポツポツ結果が出てきております。

そろそろエギングシーズン到来!?

アベレージはこれぐらいの500~600gクラスです。

そろそろエギングシーズン到来!?

こちらは700クラスとキロオーバー!!
時にはこれぐらいのサイズも混ざります。
しかしまだ数は少ないので、潮や時合いなどの条件が合わなければ難しいですが、今年はシーズン開幕が例年より早そうなので、エギングファンの皆様!今後の釣果情報にどうぞご期待下さい!





New!海風Ⅱの予約状況が一目でわかる!


New!海風Ⅲの予約状況が一目でわかる!

沖縄ライトゲーム海風のHPはこちら

http://umikaze88.net/


同じカテゴリー(ボートエギング)の記事
エギングシーズン!
エギングシーズン!(2017-01-09 20:00)

最近の釣果です。
最近の釣果です。(2015-12-10 19:00)


この記事へのコメント
 こんにちは、イカ釣り白帯のキソニクマソです。なかなかイカを釣りきれない僕ですが、海風さんのボートで釣りに行くと必ずイカが釣れます。

「釣ったんじゃない、釣れたんだ」です。今シーズンも宜しくお願いします。
Posted by キソニクマソ at 2012年11月17日 01:12
キソニクマソさん

最近良くイカ釣りしてますが、久々にイカジェットの楽しさと、釣れない時のしんどさを感じてます(笑)

こちらこそ今シーズンもよろしくお願いいたします。

キンニクエギング!?楽しみにしております(笑)
Posted by umikazeumikaze at 2012年11月17日 21:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。